忍者ブログ
黎美のだらだらな毎日をきまぐれにお届け。 名目上はTW中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週号のWJやばいいいいいいいいッ!!!!
買わなきゃ買わなきゃって思ってた割に買うの忘れてたから大急ぎで買いに行きました!
やっばい、人気投票やばい!



つっくんが!ごっきゅんが!ばじるくんがあああああああああッ






リボーンに萌え殺されるうぇ^^^^^^^^^^





あ、あとテスト期間中なので珍しくTWお休みします。
今までならテスト期間中ならむしろ進んでINしてたのにねっ!←
帰ってきてから6時くらいまでならINしたいんだけどその時間だと誰もいないからなー、…といことでテスト終わるまでお休み。
もとからTWは6時までプレイが理想だったりして。
みんないないからしてないけどね、うん。
でも誰もいないとわかりつつ深夜にINとかはします。たまに(

勉強するわけじゃなくてね、うん。
ポケモソとかディスガイア(PSP)とかやっときます。
テスト?今日の数学は1桁確実ですが何か^^^^^^
現文はほぼとけたのになぁ。
PR

  HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黎美
自己紹介:
レンムでのんびりだらだら活動中。
IN率はまだら。
呼ばれればinしたりする。

家の回線が乙っているので
驚くほどよく落ちる。


▼Tales Weaver▼

2005年9月17日~

ちょこちょこ休止しつつ
現在もプレイ継続中。

クラブ/太陽の軌跡
一応創設者兼サブマス

黎美(テチ):Lv.245代
ルチカ(ランジエ):Lv.150代
黎壬(マキシ):Lv.60代
remi(テチ):Lv.50代
黎紅(助手):Lv.50代
赤月(ナヤ):lv.40代


(2012/01/12up)
最新コメント
[11/13 とある仮面の日記書込]
[09/07 Rain@あめちゃ]
[09/06 黎]
[08/25 アレキス]
[08/19 黎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]