忍者ブログ
黎美のだらだらな毎日をきまぐれにお届け。 名目上はTW中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してます。

実はこの間もしてたんですが重かったから挨拶とかもせずに
序列整理だけして落ちた^▽^←

ていうか今もあれなんだけどね。
ついったー張り付いて会話してるから
狩り行きたいけど狩り行けないおー\(^o^)/

ログインプレゼントで修練or紋章ってぷますぎない?
ぷますぎるよねwwINしてよかったおwww
経験値1,5倍おいしいですハスハス///
これでランジエさん100にしたいな///

でもついったー張り付いてるからできない。
張り付くのやめろっていーうー\(^o^)/
会話一段落したら狩るぞう(・ω・´)キリッ
でも透明ヘルムの期限切れてるのがやっぱり頂けない。
ちくしょう虚無僧………。
PR

暇だからね!っていうかPSPからの更新だったりするわけですが。
実に更新しにくいであります!(^▽^)
顔文字とか打ってらんない!でも打った!笑

mixiもがんばったらPSPから更新出来るかなー、でもなー。
ぶっちゃけパソ仔からでもmixi重いのにPSPからとかねー、
やってらんないよねっていうー。
こんだけの文打つのに相当時間かかるしね\(^o^)/

みくしは今まで通りパソで更新してパソ出来ない時にでも
PSPでこっち更新すっかねー(-ω-`)

そしてめんどいといいつつ懲りずに顔文字を打ってみる。
なんかもう顔文字打たない日記とか私の日記じゃないよねっていう。

別に顔文字使ってない日記書きますけどね、普通に(^ω^)


ていうか最近はみくしもやや放置でついったーに張り付いてますけどー

ていうか改行反映されないのね…(・ω・`)


追記
パソ仔で修正したよ!


ふたたびまとめ!
相変わらずチャットとネオテシスしかやってないです。




ちょーう、久しぶり更新!
最後に更新したの9月とかね!笑うし!←
mixiは更新してるよ!笑

ずっとちゃんとログインしてます。
といってもOM実装されてからは放置多いんですが。
ていうか卵放置だからOM実装あんま関係ないけど(

IN⇒放置⇒グリッド(月曜限定)⇒ネオテシス⇒落ち

を繰り返しているような。気が。しないでもない。
放置っていうかチャットしえるんだけどね、大概^p^

PETは3匹目、アコたんです。かわいー\(^o^)/
そういえばサブ二人(テチ&助手)もPET卵だなぁ。





というわけで以下まとめー。




INしてますよ。

更新してないだけです。

mixiは比較的更新してるよ。

INしすぎてるぐらいだよっ!←








本日はてちたん……だそうで。




おいちゃんも貼っときます笑

素敵作品ばかり…まさにネ申!

募集は13日までだそうなので
私も描いてみようかなっていう。
今さらとかは……禁句なんだぜ……?

最後に参加したのは……2年前ですか……(-ω-



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黎美
自己紹介:
レンムでのんびりだらだら活動中。
IN率はまだら。
呼ばれればinしたりする。

家の回線が乙っているので
驚くほどよく落ちる。


▼Tales Weaver▼

2005年9月17日~

ちょこちょこ休止しつつ
現在もプレイ継続中。

クラブ/太陽の軌跡
一応創設者兼サブマス

黎美(テチ):Lv.245代
ルチカ(ランジエ):Lv.150代
黎壬(マキシ):Lv.60代
remi(テチ):Lv.50代
黎紅(助手):Lv.50代
赤月(ナヤ):lv.40代


(2012/01/12up)
最新コメント
[11/13 とある仮面の日記書込]
[09/07 Rain@あめちゃ]
[09/06 黎]
[08/25 アレキス]
[08/19 黎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]