忍者ブログ
黎美のだらだらな毎日をきまぐれにお届け。 名目上はTW中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年のTWバレンタインイベは完全にカポー向けな感じですね。
これはやらないな、きっと。うん。

そしてマイソロ2ですがなんかあんまりやってないです^p^
もう出てから2週間以上経つのにクリアすらまだとかね。
プレイ時間も休日大量にあった割には少ないです。
ギリギリ60時間いってない感じ。まだ○3日分もプレイしてないのか…?

こういうプレイ時間ってゲームしない人から見たらどうなんでしょうね。
バカらしいのかな。自分でもプレイ時間見て引くしな^p^
プレイ時間が記録されてる限りでの最長プレイ時間は多分アビスの250時間くらいだと思います。どうしよう、きもい^p^
PR

の日は当日にお祭りいったぜ!
クレープ半分食っただけであとだらだら歩いてくっちゃべってただけだが^p^
まぁ、そんなのはいいじゃない!


というわけでTW今節分イベやってるのかー。
景品…というか手に入るアイテムはあんま興味ないけどPTで、っていうのが楽しそうだなー。剣闘に近いですな。
内容は好きだ。ちょっとやってみたいなー。

今日はINしとくから誰かやってもいいぜって人いたらやろっと。
ていうかやってもいいぜって人INしてくだs(ry


節分イベ終わったら速効バレンタインイベくんのかな?
それとも今年はなしかな?どうかな?あるのかな?
というか今年は逆チョコらしいですね。




いや、うん、別に相手いないですけど!!!!!^p^


約1か月^p^

病んでますから^p^
んま、今完全に生きる気力ないです。
いつ死んでもいい、いつ死んでもいいよ、私←
あ、でもせめて今プレイ中のゲームだけでもクリアしてから…てどんだけヲタクなんだと^p^


IN全然ですみません。
今日ちょっとしてきました。5分以下だけど←
ちょっと借りものを返すために、ね^p^
クラブ倉庫入れといたんで取り出してねー。
と、いうかメール入れたからここ見る前に普通に気付きますよね、そうですよね^p^

マイソロ2とツヴァイとととモノ。クリアしたらIN率向上目指します。
クリアするまでに戻ってくるかもしれませんが。
というかクリアする頃には学年末考査なんじゃないか^p^


マイソロ2買った人。
今度TWINした時語りまくろうぜ^p^
神ゲーすぎる。
唯一不満があるとすればジュダとメルディがいないことだが←
マシンガントークしようぜ!!!←


そういや、こっちではまだだった新年挨拶^p^サーセン


mixiには書きましたが年始はTWしません。
年始というか、1月はしばらく現れないかもしれない。
やる気でないしね!(待
オフゲしたり年始恒例メジャー見たり寝たり食ったりばっかしときます。太る←



しかしTW………本気で何か目標をたてないとまじでしばらくINしなさそうだ。
金策ばっかやってたせいかな、このモチベの低下は。
その割に金は全然溜まってないっていうね。何でたまらないの?何で気がつけば倉庫の金空になってんの?私は一体何にお金を使ってんの?

不思議です。



talesweaver公開テスト Version 4.58 アップデート


システム
『保安プログラム変更』
talesweaver保安プログラムがインカインターネットの「nProtect GameGuard」から
AhnLab(アンラボ)の「HackShield」に変更されます。

その他
『その他』
a. クラブマーク残像が残った問題が修正されます。
b. ゲーム内の商店で購入アイテムリストが現れなかった問題が修正されます。
c. NPCの隠れる現象防止システムが改善されます。
d. その他修正事項が適用されます。



何!?nProが・・・!?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黎美
自己紹介:
レンムでのんびりだらだら活動中。
IN率はまだら。
呼ばれればinしたりする。

家の回線が乙っているので
驚くほどよく落ちる。


▼Tales Weaver▼

2005年9月17日~

ちょこちょこ休止しつつ
現在もプレイ継続中。

クラブ/太陽の軌跡
一応創設者兼サブマス

黎美(テチ):Lv.245代
ルチカ(ランジエ):Lv.150代
黎壬(マキシ):Lv.60代
remi(テチ):Lv.50代
黎紅(助手):Lv.50代
赤月(ナヤ):lv.40代


(2012/01/12up)
最新コメント
[11/13 とある仮面の日記書込]
[09/07 Rain@あめちゃ]
[09/06 黎]
[08/25 アレキス]
[08/19 黎]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]